ドメイン
キリン 「濃い味」World Beer - ビール・地ビール・世界のビール -

World Beer - ビール・地ビール・世界のビール -

- ビールの飲み比べ・勝手に評価 -
▼種類別一覧▼
(クリックしていただくと一覧が見れます。)
国内ビール 発泡酒 新ジャンル ドイツ ベルギー イギリス ヨーロッパ アメリカ アジア その他外国
北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 近畿 中国 四国 九州・沖縄 その他
World Beer - ビール・地ビール・世界のビール - TOP  >  スポンサー広告 >  国内大手メーカー  >  キリン >  キリン 「濃い味」





World Beer をご覧頂きありがとうございます。
↓ランキング↓ ご声援いただけましたら幸いです。

  mixiチェック

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

キリン 「濃い味」


濃い味の糖質0
キリン「濃い味
コク★★☆☆☆
のどごし★★☆☆☆
苦味★★★☆☆
甘味★★☆☆☆
総合評価★★☆☆☆

 

濃い味
カラメル麦芽とファインアロマホップ、アロマホップを使用し、独自のコク味付与技術でつくられた第4ビール、新ジャンルビールです。
口に含むと、ほのかにホップの香りが感じられ、後味には苦味が残ります。

アルコール度数は2.5%以上3.5%未満で、100mlあたりのカロリー19Kcal、糖質0.5g未満(糖質ゼロ)と低くなっています。
私には、無理やり付け加えた様な不自然な苦味と酸味が気になり、糖質オフ系のビールの中ではしっかりとしている方ではありますが全体的に味に厚みがなく、名前負けをしているように思えました。





◆ビアスタイル新ジャンルビール(第4のビール)
◆原材料発泡酒(麦芽、ホップ、糖類、食物繊維、大豆たんぱく、酵母エキス、甘味料(アセスルファムK))、大麦スピリッツ
◆アルコール度数2.5%以上3.5%未満
◆メーカーHPこちらからニュースリリース
◆その他キリンビール独自のコク味付与技術が生み出した、深みのある味わいとボディ感。そしてカラメル麦芽による麦の香ばしさ、ファインアロマホップ・アロマホップによる引き締まった苦味が実感できる味わいに仕上げました。その名の通り「濃い味」と「糖質ゼロ」を同時に実現し、しかも、低カロリーNo.1なんです。

「キリン のどごし<生>」で培った当社独自のコク味付与技術を採用し、深みのある味わいとボディ感をつくりあげた。また、カラメル麦芽による麦の香ばしさや、ファインアロマホップ、アロマホップによる引き締まった苦味が実感できる味わいに仕上げると同時に、カロリーオフも実現。


↓お買い求めはコチラ↓
Yahoo!で探す 楽天市場で探す amazonで探す
関連記事



World Beer をご覧頂きありがとうございます。
↓ランキング↓ ご声援いただけましたら幸いです。

  mixiチェック

確かにそんな感じですよね。
名前負けそのものですねv-11
[ 2011/03/04 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名前からしっかりとした味を期待していただけに、とても残念に思えます…。
[ 2011/03/06 22:32 ] [ 編集 ]
糖質を控えて味のうすい糖質オフばかり飲んでる方にはちょっとうれしいでしょうね。でもおっしゃる通り、水に調味料を加えたようなとってつけた味です。糖分を控えながらも味に厚みを出すのって、どうしたらいいんでしょうね。
[ 2011/03/20 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そう簡単にはいかないんでしょうね…。

ぜひ成し遂げてもらいたいものです。
[ 2011/04/01 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ビールメーカーリンク


