ドメイン
サッポロ 「黒ラベル 北海道&東北セレクション」World Beer - ビール・地ビール・世界のビール -

World Beer - ビール・地ビール・世界のビール -

- ビールの飲み比べ・勝手に評価 -
▼種類別一覧▼
(クリックしていただくと一覧が見れます。)
国内ビール 発泡酒 新ジャンル ドイツ ベルギー イギリス ヨーロッパ アメリカ アジア その他外国
北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 近畿 中国 四国 九州・沖縄 その他
World Beer - ビール・地ビール・世界のビール - TOP  >  スポンサー広告 >  国内大手メーカー  >  サッポロ >  サッポロ 「黒ラベル 北海道&東北セレクション」





World Beer をご覧頂きありがとうございます。
↓ランキング↓ ご声援いただけましたら幸いです。

  mixiチェック

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

サッポロ 「黒ラベル 北海道&東北セレクション」


北海道新幹線開業記念限定醸造
サッポロ「黒ラベル 北海道&東北セレクション
コク★★★☆☆
のどごし★★★☆☆
苦味★★★☆☆
甘味★★★☆☆
総合評価★★★★☆

 

黒ラベル 北海道&東北セレクション
北海道産大麦麦芽と東北産ホップを使用、アルコール度数5%、北海道、東北地方限定発売のビールです。
口に含むと、爽やかなホップ風味と麦芽の風味が感じられ、全体的にバランスの良い味わいが特徴的です。

アロマは、爽やかホップにモルト香もあり、飲んでみると、清々しいホップに副原料の味わい、モルト風味には程よく旨味があります。
しっかり味わいを感じさせながらもすっきりと、とてもバランス良く仕上げられている1本だと思います。





◆ビアスタイルピルスナー
◆原材料麦芽、ホップ、米、コーン、スターチ
◆アルコール度数5%
◆メーカーHPこちらからニュースリリース
◆その他北海道新幹線の開業を記念して、北海道産大麦麦芽と東北産ホップを使用して、北海道と東北のみなさまだけに向けて限定醸造した特別な黒ラベル。

~ 北海道産の大麦麦芽・東北産のホップを使用した、北海道と東北限定醸造の黒ラベル ~

この商品は、黒ラベルの麦のうまみや爽やかな後味のベストバランスはそのままに、北海道産の大麦麦芽・東北産のホップを使用することで、より素材感のある味覚に仕上がりました。

缶体には、北海道新幹線のデザインやキーカラーを使用し、開業記念の限定感を表現、「北海道産大麦麦芽、東北産ホップ使用」と記載することで、特別な黒ラベルであることを訴求します。


↓お買い求めはコチラ↓
Yahoo!で探す 楽天市場で探す amazonで探す
関連記事



World Beer をご覧頂きありがとうございます。
↓ランキング↓ ご声援いただけましたら幸いです。

  mixiチェック

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ビールメーカーリンク


