ドメイン
サッポロ 「エビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間」World Beer - ビール・地ビール・世界のビール -

World Beer - ビール・地ビール・世界のビール -

- ビールの飲み比べ・勝手に評価 -
▼種類別一覧▼
(クリックしていただくと一覧が見れます。)
国内ビール 発泡酒 新ジャンル ドイツ ベルギー イギリス ヨーロッパ アメリカ アジア その他外国
北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 近畿 中国 四国 九州・沖縄 その他
World Beer - ビール・地ビール・世界のビール - TOP  >  スポンサー広告 >  国内大手メーカー  >  サッポロ >  サッポロ 「エビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間」

スポンサーサイト




World Beer をご覧頂きありがとうございます。
↓ランキング↓ ご声援いただけましたら幸いです。

  mixiチェック

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

サッポロ 「エビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間」


くつろいだ夜に、まろやかな余韻を。
サッポロ「エビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間
コク★★★★☆
のどごし★★★☆☆
苦味★★★★☆
甘味★★★☆☆
総合評価★★★★☆

 

エビス エビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間
フランス・シャンパーニュ地方産麦芽、モザイク、ハラタウ・トラディションホップを使用、アルコール度数5.5%のビールです。
注いでみると、色はややしっかりめ、口に含むと、華やかなホップと旨味のある麦芽風味がしっかりとあり、コクと苦味が強めです。

アロマは、マスカットやほんのり柑橘系のスパイシーなホップ香、飲んでみると、香り通りスパイシーでジューシー、華やかなホップと旨味を濃縮したモルト風味が感じられ、後味にかけては強めの苦味が残ります。
華やかなホップを効かせ力強さがありながらも、とても繊細な味わいで絶妙なバランス、和食やお魚料理などにも良く似合いそうな1本です。





◆ビアスタイルフリースタイル?
◆原材料麦芽、ホップ
◆アルコール度数5.5%
◆メーカーHPこちらからニュースリリース
◆その他ヨーロッパ産麦芽を使用。熟した果実を想わせる薫りが特徴の希少なホップを使用し、ヱビスの醸造技術で豊かな個性をひきだしました。
口いっぱいに広がる麦芽の豊熟なコクと、ふくよかな薫りが織りなす、まろやかな余韻。食事をゆっくり楽しみたい時や食後に、大人の時間を演出するビールです。

ヨーロッパ産麦芽と熟した果実を思わせる薫りが特長の希少なホップ「モザイク」を使用し、ヱビスの醸造技術で豊かな個性をひきだしました。口いっぱいに広がる麦芽の豊熟なコクと、ふくよかな薫りが織りなす、まろやかな余韻が楽しめます。

パッケージデザインは、国内外で活躍するデザイナー・森田恭通氏(株式会社グラマラス代表)を起用。くつろぎの時間にふさわしい上質感が感じられる青紫を基調としたデザインに仕上げました。

ゆったりと食事を楽しみたい時や食後のくつろぎに、幸せな「余韻の時間」をお楽しみください。


↓お買い求めはコチラ↓
Yahoo!で探す 楽天市場で探す amazonで探す
関連記事



World Beer をご覧頂きありがとうございます。
↓ランキング↓ ご声援いただけましたら幸いです。

  mixiチェック

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ビールメーカーリンク


