ドメイン
キリン 「晴れやかなビール」World Beer - ビール・地ビール・世界のビール -

World Beer - ビール・地ビール・世界のビール -

- ビールの飲み比べ・勝手に評価 -
▼種類別一覧▼
(クリックしていただくと一覧が見れます。)
国内ビール 発泡酒 新ジャンル ドイツ ベルギー イギリス ヨーロッパ アメリカ アジア その他外国
北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 近畿 中国 四国 九州・沖縄 その他
World Beer - ビール・地ビール・世界のビール - TOP  >  スポンサー広告 >  国内大手メーカー  >  キリン >  キリン 「晴れやかなビール」

スポンサーサイト




World Beer をご覧頂きありがとうございます。
↓ランキング↓ ご声援いただけましたら幸いです。

  mixiチェック

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

キリン 「晴れやかなビール」


こころも、カラダも晴れやかに。
キリン「晴れやかなビール
コク★★★☆☆
のどごし★★★☆☆
苦味★★★☆☆
甘味★★☆☆☆
総合評価★★★☆☆

 

晴れやかなビール
国産麦芽100%、岩手県産ホップを使用、糖質50%オフ、アルコール度数5%、イオングループ限定のビールです。
注いでみると、泡立ち良く色はしっかりめ、口に含むと、麦芽風味にホップの風味も感じられ、すっきりとした後味が特徴的です。

アロマは、甘いモルトに爽やかホップ香、飲んでみると、モルトに爽やかなホップ風味が感じられ、甘味が少し弱めです。
オフ系なので仕方ありませんが、甘味が少なく、モルト風味はあるものの厚みに乏しさが感じられます。
ですがオフ系に多い不自然な味わいは非常に少なくすっきりと仕上げられており、本物志向で糖質が気になる方にはぜひ一度試していただきたい1本です。





◆ビアスタイルピルスナー
◆原材料麦芽、ホップ
◆アルコール度数5%
◆メーカーHPこちらからニュースリリース
◆その他おいしく味わいたい人も、カラダを気遣う人も、気兼ねなく楽しめるビール、できました。 日本の農家の方たちの手でていねいに育てられた国産麦芽をたっぷり使用。
麦に詰まった自然のうまみをしっかり引き出しました。
確かな飲みごたえと、ホップの豊かな香り。
この満足感、ビールならでは。
これまでにないおいしさで、いつもの食卓に晴れやかなひとときをお届けします。

糖質50%オフで、国産麦芽100%と岩手県産ホップを使用した“カラダよろこぶ”国産ビール

●味覚特長
麦芽の使用方法と発酵温度の管理を工夫することで、ビールならではの飲みごたえと糖質50%オフの両立を実現しました。さらに、原料として国産麦芽100%と岩手県産ホップを一部使用し、国産麦芽のうまみと、ホップや酵母の醸し出す豊かな香りを引き出しました。

●パッケージ
「ビールなのに糖質オフ」という新しさを訴求するとともに、国産麦芽を100%使用して丁寧につくったビールらしい品質感が伝わるデザインに仕上げました。


↓お買い求めはコチラ↓
Yahoo!で探す 楽天市場で探す amazonで探す
関連記事



World Beer をご覧頂きありがとうございます。
↓ランキング↓ ご声援いただけましたら幸いです。

  mixiチェック

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ビールメーカーリンク


