ドメイン
アサヒ 「クラシックプレミアム」World Beer - ビール・地ビール・世界のビール -

World Beer - ビール・地ビール・世界のビール -

- ビールの飲み比べ・勝手に評価 -
▼種類別一覧▼
(クリックしていただくと一覧が見れます。)
国内ビール 発泡酒 新ジャンル ドイツ ベルギー イギリス ヨーロッパ アメリカ アジア その他外国
北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 近畿 中国 四国 九州・沖縄 その他
World Beer - ビール・地ビール・世界のビール - TOP  >  国内大手メーカー  >  アサヒ >  アサヒ 「クラシックプレミアム」

アサヒ 「クラシックプレミアム」


上質なコク、飲み飽きることのないプレミアムな味わい。
アサヒ「クラシックプレミアム
コク★★★☆☆
のどごし★★★☆☆
苦味★★★★☆
甘味★★★☆☆
総合評価★★★★☆

 

クラシックプレミアム
厳選したドイツ産ホップを使用しドイツ伝統の製法で作り上げた、アルコール度数5%、ユニーグループ限定のビールです。
注いでみると、泡立ちがよく色は若干濃いめ、口に含むと、ほのかにジューシーなホップ、麦芽の風味が感じられ、後味には苦味が残ります。

しっかりめモルトにホップの風味は香り良くジューシー、後味には重みのある苦味が残ります。
味わいはまさにジャーマンスタイルのピルスナー、時と場所を選ばないオールマイティーな1本ではないでしょうか。





◆ビアスタイルピルスナー
◆原材料麦芽、ホップ
◆アルコール度数5%
◆メーカーHPこちらからニュースリリース
◆その他全国のユニーグループ酒取扱店で限定発売
~厳選したドイツ産ホップを使用し、ドイツ伝統の製法で作り上げた深みのある味わい~

厳選したドイツ産ホップを使用し、ビールの本場ドイツに伝わる伝統的な醸造法を用いて製造した麦芽100%のプレミアムビールです。上質で深みのある味わいとアルコール分5%の爽やかなノドごしが特長です。パッケージは、白色をベースとし、アクセントに金を使用することで、「爽やかで飲みやすい味わい」と「上質な高級感」を表現しています。ドイツ国旗に使用されている「赤・黒・金」の3色を用いた縦のラインを中央にデザインすることでドイツのイメージを訴求しています。


↓お買い求めはコチラ↓
Yahoo!で探す 楽天市場で探す amazonで探す
関連記事



World Beer をご覧頂きありがとうございます。
↓ランキング↓ ご声援いただけましたら幸いです。

  mixiチェック

安心の味わい
このビールを飲んでいるとホッと安心出来ちゃいます。
やっぱりジャーマンスタイルいいですね。
[ 2013/07/02 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ビールメーカーリンク