ドメイン
サッポロ 「アイスラガーセブン」World Beer - ビール・地ビール・世界のビール -

World Beer - ビール・地ビール・世界のビール -

- ビールの飲み比べ・勝手に評価 -
▼種類別一覧▼
(クリックしていただくと一覧が見れます。)
国内ビール 発泡酒 新ジャンル ドイツ ベルギー イギリス ヨーロッパ アメリカ アジア その他外国
北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 近畿 中国 四国 九州・沖縄 その他
World Beer - ビール・地ビール・世界のビール - TOP  >  スポンサー広告 >  国内大手メーカー  >  サッポロ >  サッポロ 「アイスラガーセブン」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



World Beer をご覧頂きありがとうございます。
↓ランキング↓ ご声援いただけましたら幸いです。

  mixiチェック

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

サッポロ 「アイスラガーセブン」


夏ならではの新ジャンル
サッポロ「アイスラガーセブン
コク★★★☆☆
のどごし★★☆☆☆
苦味★★☆☆☆
甘味★★★★☆
総合評価★★★☆☆

 

アイスラガーセブン
高炭酸にすることですっきりとしたキレを付加し、氷点熟成製法を採用することで冷涼なのどごしを実現、アルコール度数7%の第4のビール、新ジャンルビールです。
注いでみると泡立ちがよく、口に含むと、コクのある麦の様な風味と強めの甘味が特徴的です。

アルコールから来る様な甘味はあるのですが、アルコール臭さをとてもうまく隠していて、高めの度数よりも飲みやすい注意が必要な1本です。
温度が上がるにつれて甘味を感じやすくなるので、気になる方はよく冷やして飲んでみてはいかがでしょうか。





◆ビアスタイル新ジャンルビール(第4のビール)
◆原材料発泡酒(麦芽、ホップ、大麦、糖類)、スピリッツ(大麦)
◆アルコール度数7%
◆メーカーHPこちらからニュースリリース
◆その他 夏季限定商品として3年目を迎える「アイスラガー」が、今年はアルコール度数を2%上げ「アルコール7%」のストロングタイプとして登場します。
 RTD市場においては、高アルコールのストロングタイプがカテゴリー内で最大のシェアを獲得しており、また、すべての性・年代においても購入率が上がっています。当社はこうしたRTD市場のトレンドに基づきビールテイスト市場においても、高アルコール商品に対するニーズがあると考え、「サッポロ アイスラガーセブン」をアルコール度数7%と高めとしました。また「高炭酸」にすることですっきりとしたキレを付加し、更に「氷点熟成製法」を採用することで冷涼なのどごしを実現しました。
 缶のデザインでは、鮮やかなブルーとシルバーのツートンカラーを基調とした夏にふさわしい冷涼感を演出。加えてアイスラガーのブランドイメージである「白くま」を大きく配置することで視認性を高めました。
 当社は、熱い夏にクールなストロング「サッポロ アイスラガーセブン」が、たくさんのお客様にご愛飲いただけることを期待しています。

「アルコール7%」「高炭酸」による力強く刺激的なおいしさと、「氷点熟成製法」による冷涼なのどごしを楽しめる、夏ならではの新ジャンル。

アルコール7%。「高炭酸」「氷点熟成製法」により、高アルコールとは思えないすっきりとしたキレ、シャープな力強さ、冷涼なのどごしを実現。


↓お買い求めはコチラ↓
Yahoo!で探す 楽天市場で探す amazonで探す
関連記事



World Beer をご覧頂きありがとうございます。
↓ランキング↓ ご声援いただけましたら幸いです。

  mixiチェック

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【サッポロ 「アイスラガーセブン」】
夏ならではの新ジャンルサッポロ「アイスラガーセブン」コク★★★☆☆のどごし★★☆☆☆苦味★★☆☆☆甘味★★★★☆総合評価★★★☆☆
[2012/07/05 10:16] まとめwoネタ速neo
ビールメーカーリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。